導入の流れ

ASTEA MACSをご導入いただくまでの流れをご案内します。解析サービスについてはこちらをご覧ください。

お問い合わせ

電話(03-3785-3045 ASTEA MACS サポート窓口)またはメールフォームよりお問い合わせください。


お打ち合わせ

機能のご案内、製品構成、利用形態、などについてご説明します。また、お客様に最適なオプション構成、利用形態などをご提案するため、製品に対するニーズについてヒアリングさせていただきます。


お見積りのご提示

ヒアリングした内容に沿った見積書を作成、ご提示します。ここまで無償で対応いたします。


ご契約・提供開始

お見積りにご納得いただけたらご発注ください。ご発注後、利用形態に沿ったソフトウェアを納品します。


サポート

ご利用にあたり、不明点・お困りごとなどがありましたらお気軽にお問い合わせください。経験豊富なサポートスタッフが丁寧に対応いたします。